大分市で車の買い取りをご希望の方へ

宮崎県の田舎から大分市中心部に引っ越して数年。駐車場代が高い割に乗っていなかった私は駐車場代や車検代等がもったいないと感じて、車を売ることにしました。とは言っても車屋さんになんて知り合いはいない私…自宅に近い買い取り専門店をネットで検索すると一番最初に出てきたアップルにとりあえず行くことにしました。一人で行く勇気はなかったので友人と一緒に出かけました。電話をして無料査定をしてもらうことのみ伝えていた私はドキドキ。

お店に行く前にはいつもはしないコーティング洗車や室内清掃もおこなって査定に持っていきました。ネットに書いてあったのですが高額買い取りを希望する方は洗車や清掃を念入りにおこなっていくとよりその価値が高まるそうです。本当かどうかはわかりませんが、かなり良い金額を提示されたため他社で合い見積もりをする予定だったのですがアップルで売却することを決めてしました。ほぼ即決でした。家に帰ってからネットでアップルのことを調べてみたら顧客満足度ナンバーワンに輝いた実績もある会社のようでなんだか安心しました。その様子を見て、たまたま同席していた友人は後日愛車のハリアーの見積もりを出してもらっていました。

大分市 車買い取りでは車買い取り店一覧が紹介されています。もしかしたらここで紹介されている方法で車を買い取りしてもらった方がよかったのかもしれません。すぐに売るつもりはない様子でしたが、なかなかの査定額にニンマリしていました。大分市内にたくさんある買い取り業者さんの中で幸運にもアップルを引き当てることができて良かったと思います。納得いく売却が出来ました。